スマイルノート
インスタグラム
サイトナビ
メールボタン

Smile note blog 最新の記事


新型コロナウィルス感染症の対応について

2020年3月9日

いつもHPをご覧くださりありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして不安な日々をお過ごしかと思います。

ご利用いただくお客様にできる限りご安心いただけるよう以下の取り組みを実施いたします。

 

・撮影はカメラマン1人でお伺いしています。撮影には車で移動しております。

・また人混みなどには出かけないように心がけています。

・撮影前に手洗い、アルコール消毒をしてから撮影を始めます。

・撮影中はマスクを着用いたします。

・撮影に使用させていただくグッズは消毒を行っています。

・お客様に対してもご体調の確認をさせていただくことがございます。

撮影の直前まで、熱・咳などの症状が見られる場合には無理なさらず撮影の延期をお願いしております。

・万が一私もしくは身近な者に感染者が出た場合には必ずご連絡をいたします。

 

安全を第一に考え撮影ができるよう尽くしていきたいと考えてます。

よろしくお願いします。

広瀬順子


 

2024.3.12お客様の声ニューボーンフォト

2024年3月12日

子供を授かってから絶対にやりたいことだったニューボーンフォト。

貴重な新生児期間をキレイに残すため、インスタをいろいろ探した結果smilenoteさんに依頼することにしました。

撮影時はグズったり、粗相をしたりと大変でしたが、いろいろお話しながら楽しく、可愛く撮影していただきました。

家族3人の写真は自分たちで撮るのは難しかったので今回撮ってもらうことができとても良かったです。


 

2024.3.10お客様の声ニューボーンフォト

2024年3月9日

1人目もニューボーンフォトをお願いして、とてもよかったので、2人目もニューボーンフォトを撮ってもらおう!と決めていましたが、今回は里帰り出産だったため、どなたにお願いするか迷っていました。

友人から、すごくおススメだよ‼︎と広瀬さんを紹介してもらい、今回お願いすることにしました。

上の子もいるので、どうなることかと思っていましたが、上の子にも声をかけながら撮影を進めてくださり、色んなパターンの写真を撮っていただいて、本当に素敵な記念になりました!!

お宮参りと七五三の撮影もお願いすることができたので、今からとても楽しみです。


 

2024.3.9お客様の声ニューボーンフォト

2024年3月9日

友人の紹介でニューボーンフォトをお願いしました。

出産日が後ろ倒しになってしまいましたが、柔軟に対応してくださりありがたかったです。

撮影中も声をかけてくださったりして子供もとてもいい表情で、和やかな雰囲気でとても楽しい撮影でした。

事前にメールで背景や小物などを写真付きで教えてくださいますし、当日も撮影小物などを色々持ってきてくださったので、実物をみて背景と合わせて選ぶこともできました。また、こちらの撮りたいイメージの希望も聞いて時間いっぱい写真を撮ってくださるので、とても満足のいく写真を残すことができました。

いい思い出が残せたので、また何か記念の写真を撮るときはぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。


 

2024.2.17お客様の声ニューボーンフォト

2024年2月17日

問い合わせの連絡をしてから撮影までのやりとりがとても丁寧で当日までの流れも細かく教えて頂き不安なく迎えることができました。

当日は広瀬さんの優しい雰囲気とトークで子供たちも落ち着いて撮影することができ仕上がりもとても満足しています。

また何かの記念日にはお願いしたいなと思っています。

ありがとうございました。


 

2024.2.13お客様の声ニューボーンフォト

2024年2月13日

友人の紹介でニューボーンフォトを撮影していただきました。

ベーシックプランの3シーンでお願いしていましたが、

いろんなポーズ、家族写真や兄弟写真で撮影していただけて、とてもボリュームのある撮影でした!

やんちゃなお兄ちゃんたちがいるため、兄弟写真はうまく撮れるのか不安でしたが、仕上がりを見て大満足!自然な笑顔で撮れていました。

自宅が狭く、自宅での撮影も心配な点でしたが、

うまく撮影していただき、また背景加工もしてくださり自宅撮影とは思えない仕上がりでした!

素敵なお写真撮影、ありがとうございました!

よろしくお願いします。

佐藤


 

2024.2.6お客様の声ニューボーンフォト

2024年2月6日

 記念に残るニューボーンフォトを撮っていただきたいと思いインターネットで色々探した結果、写真のセンスの良さやお電話での問い合わせの際にとても丁寧にご対応くださったスマイルノートさんにお願いしました。

当日は色々なパターンをご提案いただき、どれも満足いく写真ばかりでとても良い記念になりました。

また、産後間もない時期での撮影に不安もありましたが、新生児の扱いもさすがで、撮影自体もスムーズに進みました。

是非、また別の機会にもお願いしたいと思っています。


 

2024.2.5お客様の声ファミリーフォト

2024年2月5日

今回でお願いするのは4回目になりました。

やはり広瀬さんに撮ってもらう写真がとても好きです。撮影の指示などとても細かく丁寧に教えてくれたり、提案してくれるのではじめての方も安心して撮影してもらえると思います。

毎年お会いして家族や子どもの成長を共に見守っていただいてるようでとても嬉しいです。今回も素敵な写真、ありがとうございました。


 

2024.2.1お客様の声ニューボーンフォト

2024年2月1日

第一子の時もお願いしており、今回もお任せにてお願いさせていただきました。

途中ずっとグズってしまい想定していた時間よりもかなり時間がかかってしまったのですが、最後まで付き合ってくださり、兄弟の写真もたくさん撮ることができよい思い出を作ることができました!

ありがとうございました!


 

PageTop